kitako's Official Homepage.

皆様ようこそ《北狐"きたこ"公式HP》へ

始めまして"きたこ"と申します この度2016年6月よりYOUTUBEにて動画投稿やゲームのLIVE配信を開始いたしました これが中々面白く、今後も活動していく所存で御座います。 仕事の都合でHPの制作や動画の作成とLIVE配信 等 不定期となってしまいます。 LIVE時は出来る限り気を使って不快な思いをさせないように発言していくつもりではありますが 生まれながらの"あがり症"の為、不本意ながら大雑把な事を言ってしまった際はご容赦下さいませ。 2017年2月7日をもって今まで活動していたアカウントが停止いたしました( ;∀;) 理由は定かではありませんが、、、著作権での問題でしょう。 なので、こちらの新規CHにて活動していきます YOUTUBE きたこTV 良くも悪くも2016年は新たな挑戦を開始できた良い年でした 2017年はより一層の努力とファンタジー思考で頑張りたいと思います。 現在も、多くの方に支えられ楽しく時を過ごせています 願わくばお互いが切磋琢磨できるよう、より良いコンテンツを充実させていくつもりです。 私と知り合った事で、皆さんの人生で笑える時間が1秒でも増えてくれたらと思っております。 今後も皆さんの益々のご発展をお祈りして 尚且つ変わらぬご支援をお願いします。 2017年2月7日 "きたこTV"代表 北狐"きたこ" (´・ω・`)ノなげーよ
inserted by FC2 system